僕の今の居場所はここではないんだよ

今日は早く上がれると思ったのにくそー。

まぁ定時では絶対に上がれないシステムがクソなんだけどね。笑


さぁ
引っ越しまで残り少なくなってきたけれど
これ本当に片付くのだろうか。

今の部屋に引っ越してきて
広くなったのを良いことに色々モノを置きすぎたのがいけないんですけどね。

日々の断捨離大事。


この土日は
荷造りを進めつつ
予定をこなしていた。

土曜はゆいやんとパンケーキへ。


わーい。
久々のパンケーキ!

めっちゃ混んでたけど
やはり甘いものは正義だ。笑

ゆいやんとも割と久々で
僕のザラッとした話ばかりしてしまった気がするけど
会話をできる人たちがいるっていうのは
いいことですね。

大切にしよう。


そしてパンケーキ前には
実務経験証明書を貰いに、
久しぶりにLeiに。

行ったのは辞めて以来
1年3ヶ月ぶりとかかな?

知っている人も
知らない人もいたけど

なんか本当に自分がここに居たのか

疑ってしまうような違和感があって
当然なんだけど
自分の今の居場所はここじゃないんだなぁ

少ししみじみしてしまいました。

板橋からも遠ざかるし
残り少ない今を大事にしたいね。


今月は子どもとお別れする一ヶ月。
そして色々とコマを進める一ヶ月

わくわくしよう。