この世にもしも傘がたったひとつだとしても

探して君に渡せる位になりたいですね。

コナンくんを観てきた。


f:id:yuta_solairo:20220417140214j:image

観た後

テンション上がりすぎて

4つも…

買いすぎてしまった。笑

 

公開日に見に行った記憶がないのですが

最近は調べてもないのにSNS

ネタバレではないけど

あ、こういう感じなのね、、

みたいなのが流れてくることもあるし

初日だとそういうことがないからいいね。

 

僕の場合

好きすぎるが故か

毎回最高!という訳ではなくて

うんうん、まぁ良いんじゃないですかね。

位の時もあるのだけれど

 

今年はめちゃくちゃ良かったなぁ。

 

昔から劇場版観てる人にはおなじみのアレとか

クライマックスに向かって行く感覚とか

最高すぎたわ。笑

 

今年は犯人も推理できたし、満足。笑

来年も楽しみだね。

 

 

コナン映画を観ると

あぁ、

随分前に春が来ていたのだな

と思う。

 

次の春まで

なんとか生き延びよう。