overdose

お盆も終わり、

夏休みもようやく終盤。

あと一息

とか思っているけど

秋以降も

手探りでやっていくしかないし

根本的に大きく変わるわけでも

楽になる訳でもないんだけどね。

 

まぁ身体的には

少しはまぁ、、

うーん、どうだろう。笑

 

楽しんでできるようになるまで

這いつくばって生きよう。

 

 

お盆は実家に帰ったりもしつつ

今日はアイス万博行ったりして

中旬はあっという間に終わったな。

 

あまりに暑すぎて

もうちょっと食べられたけど

これ以上並ぶと倒れそうだったので退散…笑

5個しか食べられなかったー。

 

まぁ、

どれもなかなか美味しくて

やはりアイスは正義だな、

と思った。

 

ここ最近は

平日は健康的な食生活を送っているけど

土日に糖質と脂質を一気に摂取しすぎて

完全にオーバードーズ。笑

 

さすがにまずいかな

とかよぎることもあるけど

休日の息抜きってことで

まぁ、いっか。

で済ませてしまっております。

 

色々と

うまく調整できる器用さがあれば

また違ったのかもしれないけど

これはこれで悪くないし

これもひとつの幸せと思うことにしよう。